EVENT

EVENTS
アソビル横丁で横浜DeNAベイスターズの勝利を祈ろう!夏季限定の「勝利祈願提灯」が登場!

提灯に向かってベイスターズの日本一回数である「2回」柏手!

ハッシュタグ投稿キャンペーンも実施!

 

アソビルの1Fグルメフロア「アソビル横丁」で、横浜DeNAベイスターズの勝利を祈願する「アソビル横丁 勝利祈願提灯キャンペーン」を実施します!

 

<設置イメージ>

アソビルは2020年より横浜DeNAベイスターズの公式スポンサーとなっております。

 

今回は、7月〜8月の2ヶ月間限定で、アソビル横丁の入り口に「勝利祈願提灯」を設置し、ファンの皆様がベイスターズの勝利を祈願し応援できるスポットをご用意いたしました。

 

<提灯デザイン イメージ>

 

 

プロ野球は7/10(金)から観客入場が開始となる予定で、8月からは収容人数の50%までの入場が認められるという見通しです。

 

ようやく横浜スタジアムで実際に観戦しながら選手たちを応援できる状況が見えて来ましたが、まだまだ会場を満員にしての興行ができないなかで、少しでもファンの方達の声や想いを選手に届けることができればということで、今回の「勝利祈願提灯」を企画いたしました。

 

■勝利祈願の祈り方


①提灯に向かって、ベイスターズが日本一になった回数である「2回」柏手を打ちましょう。

 

②「このカードを3タテして欲しい!(※)」「今日はホームランを打ってくれ!」など、応援を込めて、祈りましょう。

(※)3タテ … 同じ対戦チームとの連戦で3連勝すること。

 

③祈願した様子などの写真を、SNSに「#baystars勝利祈願提灯」「#アソビル横丁」のハッシュタグを付けて投稿し、選手に届けましょう。

 

■「勝利祈願提灯」に祈って写真投稿キャンペーン


今回、アソビル横丁による横浜DeNAベイスターズ応援企画では、写真投稿キャンペーンを実施いたします。

 

TwitterおよびInstagramで投稿された方のなかから抽選で、アソビル横丁で使用できるお食事券10,000円プレゼント!

<キャンペーン応募期間>

2020年7月1日(水)〜2020年8月31日(月)23:59

 

<アソビル横丁 SNS公式アカウントはこちら>
https://twitter.com/asobuild_yoko

https://www.instagram.com/asobuild_yokocho/

 

※当選した方には、上記アカウントからDMをお送りいたします。

 

 

■アソビル横丁 CM放送開始


「アソビル横丁」の新CMにテレビ神奈川のアナウンサー吉井祥博さんを起用し、プロ野球シーズン開幕の6月19日より放映開始しております。当CMはテレビ神奈川の『tvkプロ野球中継 横浜DeNAベイスターズ熱烈LIVE』にて指定日に放映されます。

 

CMでは、エンターテイメント性を出しつつも、横浜の名店が各種揃っている様子やその人気店の魅力が伝わるように、プロ野球の選手ラインナップ風にお届けします。

 

2020.06.30