NEWS

SHOPS
アソビル横丁に2つの新店舗がオープン!ジューシーな焼き鳥&こだわりの出汁を楽しんで

アソビル横丁に2つの新店がオープンしました!

 

最初にご紹介するのは「焼き鳥 五tsubo 」。
野毛で人気の焼き鳥居酒屋が、アソビルに登場です!

 

もちろんオススメは串焼きですが、なかでも白レバーや朝引き鶏ささみの串焼きは、早くも連日売り切れ続出の人気。

とろ〜り濃厚な黄身を絡めてごはんと一緒にいただく「合鴨とハーブのお月見手ごねつくね」も絶品です!

17:00からの営業ということで、ちょっと早い時間に飲みたい時や、横丁内のハシゴ酒にもオススメ♪

 

出来立てのお店のインスタグラムもぜひフォローお願いします♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゴツボ アソビル横丁店(@asobiru_gotsubo)がシェアした投稿

 

 

もう一つの新店舗は「出汁のまるきん商店」。

 

キャッチフレーズは「毎日、出汁を取っている普通のお店!」ということで、お出汁にこだわった酒場&食堂となっています。

 

オススメは、こだわりの「出汁巻たまご」

セルフスタイルの注文方法も楽しく、がっつり食べたい時もちょこっとつまみたい時も立ち寄れる豊富なメニューが◎

こちらのお店はツイートをチェック!
11:00~22:00 (※L.O. 21:30)まで通し営業なので、遅い時間のランチや昼飲みにもご利用いただけます。

 

どちらの店舗もお子さま用の食器を取り揃えておりますので、ご家族でもお気軽にお越しくださいね。

 

 

アソビル横丁のSHOP情報はコチラ

 

2020.03.20